2012年2月28日火曜日

「Cafe Rico」さんへ行ってきました。

 たまご塾2期の卒業生でご活躍されている


Cafe Ricoさんへ行ってきました。




 http://cafe-rico.com




とても目を引く看板!


階段の途中に入り口が・・・。素敵なお店でした。





ベストお取り寄せ大賞、銀賞受賞 「Perfect Muffin」



お忙しそうな中、重野さんともお話しができました。


なぜか私の名前をご存じでいらした!!


ちょっと感動しました。。。


マフィンはなかなかのいいお値段ですが、食べてみると


その価値がわかります。


使われる素材もたっぷり入り、砂糖もバターも使わないのにこの味は

すごい!!!やみつきになる自然な甘みです。



ううう、私はいつか「トロリとろける黒ゴマケーキ」を


ホールで買ってみたいです!!